【患者さまの声】妊婦さん 腰痛・鼻づまり・長く歩けない
おはようございます。
昨日は暑かったですね〜。
今日も暑いようです。。。
皆様熱中症対策されて下さいね。
私もします!
クローバーカイロプラクティック / 福岡市 / 腰痛治療の専門家 / 南区大橋 / こころと身体の声を聞く専門家 吉武史郎です。
‖‖‖‖‖‖‖‖‖‖‖‖‖‖‖‖‖‖‖‖‖‖‖‖‖‖‖‖‖‖‖‖‖‖‖‖‖‖‖‖‖‖‖‖‖‖
今日は妊婦さんの患者さまの声です。
お困りの内容は、腰痛と鼻づまり、長く歩けないという事でした。
&show(): File not found: "s_voice20-2.png" at page "QBlog-20140724-1";
鼻づまりがひどくて悩んでいましたが、妊娠していたため、病院へ行っても薬は飲めないし、お腹が大きくなってきて、人生で初めて腰痛で悩んでいました。
整体は行った事ありましたが、鼻づまりを治す事はできないし、ボキボキされるのはお腹の赤ちゃんによくないかと思ってどうしようもなかったのですが、こちらのHPを見て、妊婦でも安心して治療が受けられる事や鼻のトラブルも改善できる事を知り、こちらでお世話になろうと思いました。
腰痛はすぐに治り、鼻づまりもだいぶ改善しました。
また、つわりがひどくて動けなかった分、長く歩けなかったのが全身のバランスを整えて頂き、だいぶ動き回る事もできるようになりました。
おなかの赤ちゃんも順調に育ってます。
先生に本も紹介して頂くなど、お世話になり感謝しています。
Sさんのように妊娠中はお薬をさけた方が良いし、でも腰痛などの症状でお困りの方多いと思います。
そういう方に受けてもらいたいのが当院で行っているアクティベーター療法です。
神経バランスが乱れた所に心地よい振動を身体に送るだけで身体のバランスが整ってきて、腰痛などが緩和、改善してきます。
Sさんの場合腰痛は最初の2、3回で大きく改善しました。
その後鼻炎の治療、歩くとすぐに疲れる・長く歩けないという事に対して治療(股関節が関係していました)を行いました。
それぞれこころと身体の両面から調整させて頂きました。
妊娠中のカイロプラクティックは母体だけでなく、おなかの赤ちゃんにもとても良い影響があります。
ぜひ多くの妊婦さんに受けて頂きたいと思っています。
こんな方へ
妊娠中・出産後で腰痛等を治したい
妊娠中・出産後で薬は避けたい
安定した状態で出産を迎えたい
妊娠中・出産後にバランスを整えたい
ご予約・お問い合わせ
ご予約は今すぐ!
ご予約:092-542-0389
こ5・し4・に2・お0・み3・や8・げ9(こしにおみやげ)と覚えて下さい^^
#show(): File not found: "20110924-a0001_008188_m.jpg"
092-542-0389にかけて戴いて、
「初めてですが、○日の予約は空いていますか?」とお問い合わせください。
1分で予約完了です。
※予約制の為必ずお電話下さい。
尚、1日に対応できる方に限りがありますので、新規の方は1日2名様までとさせて戴いています<(_ _)>
治療や症状についてのお問い合わせやご予約等は下記のメールフォームから
ご連絡下さい。
ご予約の場合は第3希望まで日時をご記入下さい。
※連絡が二日経ってもない場合はメールミスが起きている可能性がありますので、その際は直接お電話下さい。
a:1496 t:2 y:1